« 豆腐版テレビガイド2月1週 | トップページ | どろろを観てきました »

2007年2月 2日 (金)

テレビにまつわるエトセトラ

2月2日の放送のTBS系の朝の番組「はなまるカフェ」で豆乳鍋で雑炊をという特集ありました。

気付いたのが途中からなので前半の内容は不明

その後は「迷ったら豆乳は牛乳は同じ調理法で大丈夫」と言う事で牛乳を豆乳に替えたメニュー提案

中華風クリーム煮

クリームシチュー などすべて豆乳を使ってました。

|

« 豆腐版テレビガイド2月1週 | トップページ | どろろを観てきました »

テレビ」カテゴリの記事

豆乳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55517/13766711

この記事へのトラックバック一覧です: テレビにまつわるエトセトラ:

« 豆腐版テレビガイド2月1週 | トップページ | どろろを観てきました »