« とうふ版テレビガイド 1月第4週 | トップページ | 豆腐版テレビガイド2月1週 »

2007年1月28日 (日)

ばんどう太郎 げんき豆腐に切り込みました

北関東の外食チェーンのばんどう太郎に行ってきました

やはりこの時期は煮込みうどんが体も温まり美味しいです。今回は+ミニカツ丼を追加。

さらに豆腐関係で唯一メニューにあった「げんき豆腐」オーダーしました。

2007_0129c.JPG

 

実際にきたらこんな感じでした。

2007_0129b.JPG

一緒に来た小皿にタレが付いてます。醤油かとおもったら天つゆ系のタレでした。トッピングはかつおぶし・ネギ・生姜です。

やはり やっこに天つゆは合いますね。個人的には天かすがあれば完璧と思いましたが、なかなかおいしい豆腐でした。

 

|

« とうふ版テレビガイド 1月第4週 | トップページ | 豆腐版テレビガイド2月1週 »

とうふ」カテゴリの記事

外食メニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55517/13694567

この記事へのトラックバック一覧です: ばんどう太郎 げんき豆腐に切り込みました:

« とうふ版テレビガイド 1月第4週 | トップページ | 豆腐版テレビガイド2月1週 »