« キャラクター はんなり豆腐 | トップページ | やっこはん姉妹 登場 »

2006年12月 8日 (金)

すき家の牛丼

牛丼チェーンの「すき家」の新メニュー「牛丼Light」に切り込みました。

2006_1208.JPGもちろんとん汁セットです

 

チーズハーブ牛丼などとんでもないメニューが多いすき家ですが女性客をターゲットにしたヘルシーを売りにしていまして、ご飯の代わりに豆腐を使っています。感想としては意外とイケました。牛肉の下にサラダがひいてあって、その下に絹ごしか充填とうふ(どちらか判断付きませんが多分充填でしょう)がご飯の代わりに入ってます。箸を使っても崩れやすくないのでいい感じで食べる事ができます。汁がすき焼きのタレっぽいので焼き豆腐ではありませんが相性がいいです。一度はお試しくださいませ。

牛丼が700kcalでとうふを使った牛丼Light」のが380kcalって数値をみると魅力を感じます

でもぶっちゃけサイドメニューにあるサラダと冷奴(100円)を組み合わせてるのが、ありありなんですけどね。

|

« キャラクター はんなり豆腐 | トップページ | やっこはん姉妹 登場 »

とうふ」カテゴリの記事

外食メニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55517/12988143

この記事へのトラックバック一覧です: すき家の牛丼:

« キャラクター はんなり豆腐 | トップページ | やっこはん姉妹 登場 »